Free/z【フリーズ】大阪市住吉区・あびこ駅すぐにある美容院

CATEGORY

お知らせ [20]   キャンペーン情報 [5]   BLOG [9]   平川孝博 [1]

2015年9月1日      スタッフ大募集中!(^^)!

私たちと一緒にお店を盛り上げて

くれる方を募集しています!

駅から近いお店なので通勤しすいです(*^_^*)

美容師としていろいろな勉強ができるお店です☆



お問い合わせお待ちしております。


2013年10月24日      頭皮の毛穴のクレンジング☆

季節の変わり目に抜け毛がいつもより多いなぁと感じてる方いますか?

 

この時期は特に多くて1日150~200本抜けていてもおかしくありません。

 

春夏の3倍の量が抜けるそうです。

 

抜けた後はまた髪がはえてくるのですが、健康な髪の毛を生やすにはどうすればよいか???

 

食生活も大事ですが・・・

 

 

頭皮の毛穴の詰まり!!

 

これを解消しないとどうにもなりませんあせるあせる

 

スタッフみんなで試してみました。




 これ使いました!


アメリオール クレンジングローション

お店で気のM3と同じアルマダの商品です。

シャンプーでは取りきれない脂をきれいにとってくれます。


透明な液体が白く変わっているのがわかると思いますが

それが脂です(;一_一)


ただいま、新メニュー考え中です☆


2013年10月24日      本当に伸びた!!


コスメ大好きな私が実験台として使ってみました。



まつ毛の美容液 EGUTAM(エグータム)

夜寝る前に塗るだけ!

ほんまに1回塗るだけです。

筆タイプの美容液なのでまつ毛につけるのではなくて

まつ毛の際につけます。

アイラインをひくの同じです。

上下使用OK☆

1ヶ月ちょっと使用してこんな感じ(*^_^*)


伸び方がわかりやすいように右目だけに使用。


これ私の正真正銘すっぴんのまつ毛!

元々、しっかりとしたまつ毛ですが全体的に伸びてます。

特に目尻はわかりやすいかも☆

こんなすぐに結果が出るとは思ってなかったので驚き\(◎o◎)/!


お店で取り扱うことに決まりました!!

気になる方はスタッフまで。

違いが見たい方は西尾をよんでください(^^)



2013年9月19日      Free/zで人気の”髪の毛の香水”!(^^)!

今、Free/zで”髪の毛の香水”が大人気!



小学生のちっちゃな女の子に仕上げにシュッと一吹きしてあげると




うわ~っ!めっちゃええ匂い!ってすんごい大喜びです!(^^)!




ほんとの香水みたいに、時間とともに香りの変化を楽しめるので



お出かけ前にシュッと一吹きするだけで、すれ違う人にも




大事な人にも「あっ!いい香り!」なんて思ってもらえますね(^○^)





エデュール 80g  \1,260



女性用5タイプ、男性用2タイプあります。



お店で確認してね!(^^♪





2013年9月6日      ナチュラル女子cocoroちゃんのワザありヘア♡

今日のcocoroちゃんのヘアアレンジがとてもかわいいので


UPします!!


ワザあり編み込ヘアです!(^^)!











さすが美容師です!


ヘアアレンジでお困りの方、cocoroちゃんにご相談ください!


親切丁寧にアドバイスしてくれますよ~(*^_^*)

2013年9月5日      Happy Birthday☆イワミー(*^_^*)

昨日はスタッフのイワミーこと、岩宮心の



誕生日でした(*^_^*)












ごらんの通りケーキひっくり返してますが


もちろんおいしかったですよ!!!


20歳で働きだしたイワミーもおかげさまで



28歳になりました。もう完全に大人です!



これからもよろしくお願い致します<(_ _)>






2013年8月30日      魔法のハンドクリーム♡

これです!





ウルオウメイド スリコーム ハンドモイスチャライザー

取引先の「アルマダ」さんに頂いたサンプルですが、

使った令子ちゃんビックリ(*_*)


どんだけ浸み込むねんっていうくらいすごいです!


付けた感なしなのにめっちゃ潤うってスゲーです。


ちなみに値段はわかりませんが、はっきり言って


これは・・買いです!


特に美容師さんにはいいっすよ~!!!

2013年8月29日      子供用ビデオ・絵本・おもちゃ☆


ちびっこのカットの時、親子で来ていいただいてちびっこが

待っている時に、退屈な時間を楽しく過ごしてほしいので

フリーズではアニメや映画・絵本・おもちゃを用意しています。

また、お気に入りのDVD持ってきていただいて見ることも

できますよ(^○^)





2013年8月27日      たったの3分で・・・・

お久しぶりの投稿です!

当店でパーマやカラーリングをされている方はご存じだと思いますが、

改めて紹介します!!!

HEMA-10(ヘマテン)ちゃんです。


パーマやカラーリングっていろんな薬品を使うので

洗っただけでは落としきれない薬品もたくさんあります!!

そこでこのヘマテンが大活躍☆


髪の中に残量した、ダメージの原因である薬品を

酵素で分解して取り除いてくれる頼もしい処理剤なのです!!!!!


パーマやカラーの後で”アワアワ”つけて待つ事”3分”

ここポイントなんですよ~!!


少しでもきれいなヘアスタイルを持続していただくために、

サービスでさせて頂いております!

1
    

ページ上段へ戻る


Copyright (C) 2009 Free/z. All Rights Reserved.